つけ心地がいい

つけ心地のいいカラコンがやっぱりOK!悪いカラコンは悲惨!

カラコンを付けだしてから、私もいろんな目のトラブルに合ってきました!
アレルギー体質ではないものの、視力が悪くて、頭痛持ちだったので、
メガネを常にかけていると頭が痛くなっちゃって、
それが嫌で常にコンタクトをつけてました。

 

カラコンに変えてからも、コンタクトと変わらないくらい常につけていたんですが、
つけっぱなしで寝てしまう事とか、長時間つけることもしばしば。

 

目ヤニと涙が止まらなくなり、それを寝ている間に手でこすってしまっているのか、
朝起きたらカラコンをつけていた部分がくっきり赤くなっていたり、
白目に血管が浮き出ているような感じになったことがあります。

 

今まで数回なったんですが、
そのたびに眼科さんで、「もうコンタクトの使用は辞めるか、せめて少なくするかしなさい」
と言われていました。

 

その忠告も聞かず、毎日つけていましたが、
今ではもうそんな目のトラブルはありませんし、つけ心地がいいカラコンを使っています♪

 

 

カラコンを付けたまま、PCやテレビを長時間見ると、
瞼が重く感じたり頭が痛くなったりしますが、
普段つけるには何も問題なく、つけ心地のいいカラコンを使ってます。

 

私が気に入ってるつけ心地のいいカラコンは、フォーリンアイズです♪

つけ心地がいいものは目にトラブルがない!

目にトラブルが起こった時は、
コンタクトをつけるどころか、目を開けることさえままならない状態になりますよね。

 

朝起きた瞬間からそうなっていることもあるので、
そうなると朝からげんなりします。

 

メガネをかけていると3時間もすれば頭痛がするので、
私は極力今までつけ心地のいいものを使ってきました。

 

 

正直言うと、レーシックをしたいくらい視力が悪いんですが、

 

別にそこまでしようと思わないほど、
フォーリンアイズのカラコンはつけ心地がいいです!

 

不自然でない発色とかデザインも好きですが、
一番は目が痛くならない、赤くならないといところが気に入ってます。

 

 

コンタクトをするのって、つけ心地がいいというのが命だと思います。
不快であれば、つけてる意味がないと思うので。

 

 

私が使っているフォーリンアイズなら、
使っていて、つけ心地が悪いってことも聞いたことがありません。
つけ心地がいいものだと、長期間リピして、コンタクト選びに迷うことありませんし、
眼科さんへ行くのは、数か月に1回で済みます♪

つけ心地がいいからつけているのを忘れちゃう

今まで何度も目のトラブルを体験してきたので、
私も、つけっぱなしとか長時間の使用はかなり気を付けて使っています。

 

 

 

昔は目にトラブルがなくても、長時間つけていると、
視界がチカチカしたり、クラクラすることもあったんですが、
私が今使っているコンタクトは、
つけ心地がいいので、つけていることさえ忘れてしまいそうになります。

 

というか、12時間つけていることもあるので、気を付けないといけないと思ってます。

 

間違って長時間つけていても、今のところなんの問題もありませんが、
つけ心地がよくてもせめて8時間くらいの使用にしないと、
毎日つけるのはしんどいと思いますよ♪

 

 

 

つけ心地がいいものでも、カラコンとかコンタクトは、
使用時間と、ケアをしっかり行ってください!
少しでもつけ心地が悪いと思ったら、つけるのはやめておいたほうがいいと思います!

 

 

 

アレルギー体質だったらできるだけ、つけ心地がいいもので、ちゃんと潤い感があるものを
使うようにしたらいいと思います♪

 

私はつけ心地のいいカラコンで失敗したことがないので、
これからもつけ心地のいいものを探していきます♪

 

 

以上、私のおすすめなつけ心地のいいカラコンでした♪

更新履歴


このページの先頭へ戻る